静岡市No.1タクシー会社 静鉄タクシー株式会社

  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • サイトマップ
新着情報
トップページ > 新着情報 > 新キャッシュレス決済機導入とルルカポイント一時取扱中止について(改定)

新キャッシュレス決済機導入とルルカポイント一時取扱中止について(改定)

2020年09月01日
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

このたび、静鉄タクシー株式会社は、SuicaやQRコード決済等、様々なキャッシュレス決済に対応したタブレット型キャッシュレス決済機を新しく導入いたします。

導入後にご利用いただくことができるキャッシュレス決済方式は、
・クレジットカード(IC、NFCタッチペイ等)
・交通系電子マネー(Suica等)
・流通系電子マネー(ID、nanaco等)
・QRコード(d払い、LINE Pay等)
・ネット決済(Google Pay、Apple Pay他等)
など、多岐にわたります。
詳細は後日ホームページに掲載しますので、そちらをご確認ください。

なお、新型決済機の取り付けは9月15日から順次実施いたします。
全車両への取り付けが完了するまでの期間については
旧型決済機と新型決済機の車両が混在することとなります。

それに伴い、
9月15日よりルルカポイントの付与を一時中断とさせていただきます。

理由としましては、コロナ禍におけるシステム開発の遅延等により
今回の新型決済機のルルカ対応が導入に間に合わないためです。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、
再稼働の準備ができ次第再度お知らせいたしますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ついては、ルルカポイント付与停止期間中における代替サービスとして、
乗車時のレシートをを”新静岡セノバ5F ルルカカードカウンター”に
お持ちいただいた方へルルカポイントを付与いたします。
期間:9月15日~12月末
※実施期間は前後する場合がございますので、
 正式な実施期間については後日の発表をご確認ください。

早急な対策を施して参りますので、何卒ご理解を賜れますと幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。